びぼうろぐ

とても狭くとても浅い知識を備忘録として。

【日本武道館単独公演】銀杏BOYZ「日本の銀杏好きの集まり」開催決定

スポンサーリンク

 銀杏BOYZの日本武道館での単独公演が決定しました。

 

www.bibolog.net

 

↑↑↑この記事でも紹介しましたが、銀杏BOYZはつい先日5〜6月の新ツアー開催を発表したばかり。

 

ツアーを経てパワーアップした銀杏BOYZが、あの音楽の聖地“日本武道館”でどんなパフォーマンスを披露するのか、非常に楽しみです。

 

詳細を綴ります。

 

 

 

公演詳細

日時

2017年10月13日(Fri.)「日本の銀杏好きの集まり」@日本武道館

17時30分開場→18時30分開演になります。

 

前売り6,000円(税込)で全席指定席です。

 

中には“指定席”というのが気になる方もいるかもしれません。前の方でモッシュとかワイワイできないんじゃないか…。

 

2016年の「東京の銀杏好きの集まり」@中野サンプラザでも指定席での公演でした。

確かにそういうのはあまり見られませんでしたが、観客が自席にてそれぞれの楽しみ方ができていて、それでいて一体感もあって、あれはあれでとても印象的なライブでした。音響がすごく良かったし。

 

トレイラー

オフィシャルからトレイラーが公開されています。

 

峯田和伸コメント

f:id:bolog:20170408135753p:plain

銀杏BOYZは、これまでに積み上げてきたものを、積み上げる度にガシャガシャと壊してきました。だから、積み上げたものが何もないんです。そういう僕みたいな奴が日本武道館のステージに立っていいのかとも思ったけど、この日本武道館公演をスタート地点と思うようにして『これが銀杏BOYZです。これからよろしくお願いします』っていう初心の気持ちでライブに挑みたいと思っています。
銀杏BOYZ 峯田和伸

出典元:銀杏BOYZ 日本武道館特設サイト

 

 

チケット先行予約開始

オフィシャルWEB最速先行と題してチケット先行予約が始まっています。

受付期間は2017/4/6(Thu.)12:00 〜2017/4/16(Sun.)23:59

結果発表開始日時は2017/4/18(Tue.)18:00〜

 

この先行を逃すとチケットを取れなくなってしまうかもしれません。

この機会に是非!

 

三ヶ月連続シングル発売

日本武道館公演の発表と併せて、三ヶ月連続シングル発売の発表もありました。

 

シングルの発売は、2016年4月に発売された「生きたい」ぶり。

 

先日のGOING UNDER GROUNDと対バンした「全方位全肯定 vol.2」では新曲「エンジェルベイビー」を披露していますし、過去ライブやラジオでのみ披露している曲もたくさんあります。

 

発売日等の詳細はおって発表される模様。

続報を待ちましょう。

 

最後に

新ツアー、三ヶ月連続シングル発売、日本武道館単独公演…と精力的に活動している2017年銀杏BOYZ。

 

ファンとしては、生きる糧が増えて嬉しい限りです。

 

これからも彼らの活躍を期待しましょう。

 

あわせて読みたいおすすめ記事

www.bibolog.net

 

www.bibolog.net

 

www.bibolog.net

 

www.bibolog.net

 

www.bibolog.net