びぼうろぐ

とても狭くとても浅い知識を備忘録として。

ロックンロールイズノットデッド〜サンボマスターの魅力がつまったおすすめ曲

スポンサーリンク

 

世の中コロナ。コロナ。

外は暑いしマスクしなきゃだし、ただいたずらに毎日をこなしているような気がする毎日です。

 

そんなときは音楽

 

こんなときだからこそ心に響く至高の一曲を紹介したいです。

ちょっと古い曲ですが。

 

サンボマスター「ロックンロール イズ ノット デッド」

2012年にリリースされたサンボマスターのアルバム「ロックンロール イズ ノット デッド」に収録。

 

山口さんの声が心に染みますね。

 

生きてみたいから生きてみたい。

死んで花実など咲くものかよ。強く願って明日を変えたい。

ロックンロールイズノットデッド。

 

前向かなきゃね。って思います。

 

 

全然関係ないけど愛用してるヘッドホンを紹介します

beyerdynamicのDT770PROってやつを愛用してます。

250Ωのやつです。密閉型です。

もともとbeyerdynamicの音が好きなのと、デザインが好きでずっと使ってます。

 

 

イヤーパッドがベロアなのが好き。

インピーダンスは他に32と80のがあって、250にする必要は無かったのですが、250だけカールケーブルで。

くるくるが好きなのでこれにしました。

 

いっちょまえにDACが乗ったアンプにぶっさして音楽聴いてます。

 

聴き疲れることがなくてお気に入りです。

 

最後に

それにしてもライブ行きたい。

 

 

あわせて読みたいおすすめ記事

 

www.bibolog.net

www.bibolog.net

www.bibolog.net